忍者ブログ
ニュースブログ



[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も個人的に注目したニュース・時事問題を勝手に紹介します。
どれも今話題のニュース・時事問題なのでぜひ読んでくださいね。

中国でばり雑言代行サービス
2009年2月12日、「中国青年報」は最近インターネット上に登場した新商売「悪口代行(代罵)サービス」について報道した。「日々のネット生活のなかで他人から嘲笑されたり、侮辱されたことはありませんか? 恋敵や商売敵はいませんか? そんなあなたに代わって24時間いつでも悪口を書き込みます」―こんな広告をネット上に掲載した代行業者に、記者が依頼人を装って連絡してみると、電話による悪口は1日80元(・・・・

Yahoo News より



■中国でばり雑言代行サービスに関係する書籍

中国語たった15文型でしゃべっチャイニーズ
中国語たった15文型でしゃべっチャイニーズ
講談社+α文庫 著者:王延偉/小川利康出版社:講談社サイズ:文庫ページ数:250p発行年月:2006年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)中国語は、難しいものではありません。たった15の文型パターンさえ覚えてしまえば、ほとんどのコミュニケーションは成立します。本書では、それを旅行中の場面別にすっきりまとめました。また、聞き取り・発声練習もできるよう、音声・・・・

心を動かす電話の応対
心を動かす電話の応対
実例で覚えるスキルup講座 著者:古谷治子出版社:インデックス・コミュニケーションズサイズ:単行本ページ数:182p発行年月:2003年02月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)受け方・かけ方の基本からクレーム応対まで内勤社員も営業社員も役に立つ。【目次】(「BOOK」データベースより)お客さまの心を動かす3つのポイント/第1部 好感を与える応対編(電話応対の・・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]
Supported by 楽天ウェブサービス