ニュースブログ

×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
世間を騒がせる時事問題・ニュースって非常に多いですよね。
そんな時事問題・ニュースを紹介。
それに関連した書籍も紹介しているのでそちらもどうぞ。
不況に負けぬ「定番の味」
■不況に負けぬ「定番の味」に関係する書籍
ブランドの達人改訂版

著者:ブランドデータバンク株式会社/坂井光出版社:ソフトバンククリエイティブサイズ:単行本ページ数:190p発行年月:2008年03月この著者の新着メールを登録するプリウスに乗ってるのってどんな人? コブクロ好きってどんな人? スタバな人、「AneCan」な人、mixiな人・・・・etc. 3万人のアンケート・データから抽出された49人の「○○な人」が、今、いきいきと動き出す。好評をいただいた「ブ・・・・
メーカー営業戦略革新ノート

協働取組営業を実現する 著者:水口健次/二俣桂介出版社:東洋経済新報社サイズ:単行本ページ数:231p発行年月:2004年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)なぜ、あのメーカーの営業は強いのか?ビッグチェーンに負けない「ダイヤモンド営業」の全て。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 価値実現という仕事/第2章 消費者主権、買い手市場/第3章 接・・・・
そんな時事問題・ニュースを紹介。
それに関連した書籍も紹介しているのでそちらもどうぞ。
不況に負けぬ「定番の味」
年々新しい食品や飲料が目まぐるしく登場してきた中で、消費者の好みと食品メーカーの商品戦略に「定番回帰」の動きが目立ってきた。 昨年秋に鮮明になった深刻な景気低迷という逆風をものともせず、ロングセラーの食品が何十年もかけて培った味や品質、こなれた価格などへの「安心感」が消費者の心をとらえているようだ。 メーカー側には、商品開発の費用やリスクを極力抑えながら売り上げを確保したいとの思惑があ・・・・Yahoo News より
■不況に負けぬ「定番の味」に関係する書籍
ブランドの達人改訂版

著者:ブランドデータバンク株式会社/坂井光出版社:ソフトバンククリエイティブサイズ:単行本ページ数:190p発行年月:2008年03月この著者の新着メールを登録するプリウスに乗ってるのってどんな人? コブクロ好きってどんな人? スタバな人、「AneCan」な人、mixiな人・・・・etc. 3万人のアンケート・データから抽出された49人の「○○な人」が、今、いきいきと動き出す。好評をいただいた「ブ・・・・
メーカー営業戦略革新ノート

協働取組営業を実現する 著者:水口健次/二俣桂介出版社:東洋経済新報社サイズ:単行本ページ数:231p発行年月:2004年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)なぜ、あのメーカーの営業は強いのか?ビッグチェーンに負けない「ダイヤモンド営業」の全て。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 価値実現という仕事/第2章 消費者主権、買い手市場/第3章 接・・・・
PR
この記事にコメントする

最新記事
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
アーカイブ